- 表参道イルミネーション
-
- 2009.12.12
- 11年ぶりに復活した表参道のイルミネーション!
明治神宮入り口から青山通りまでのケヤキ並木がライトアップされています。皆様、もう見ました?ひんやりとした空気の中で見るイルミネーションはすごく綺麗で、別世界のようでした。そんなイルミネーションの話題から、今回はこちらのリングをご紹介します!
側面から透き通った光が美しいチタンのリング。(内側と外側がベアリングのように回転するんです。)ずらりと並ぶキラキラした石が、イルミネーションを思わせます。他にもスタジオソラではたくさんのリングをご紹介しています。【RING GALLERY】是非ご覧になって下さい!おまけ
私たちがいつもランチを食べたり買ったりしているこの通りも、夜はライトアップされていました!星が良い感じです!
