- ふたりのリング完成! 「S様」
-
- 2010.01.29
-
リングとのご対面の日!
とっても素敵で斬新なポーズできめたおふたりのリングは・・・
こちら!内側から外側向かってラインの色が変化するリング。女性は2つ、男性は1つダイアモンドを留めました。
おふたりが出会った季節を象徴する桜の花びら。さりげなく、とても鮮やかです。おふたりよりコメント「グラデーションの美しさにほれぼれです。シンプルに仕上がって、大満足です。」
そしてこの日、おふたりから嬉しいプレゼントを頂いてしまいました!川越菓匠くらづくり茶屋の『べにあかくん』ん〜黄色がいっぱい!!幸せ。
仕事の合間にも関わらず、思わず顔をほころばせたりょーた隊長。我が子を愛でるような気分になったそうです。スタッフ全員で美味しくいただきました。
