- 出来立て!ふたりのリング!
-
- 2010.04.27
おぉ〜 これは見事な魚の大群 とポジカも言葉を失う圧巻な光景またひとつ大人になったポジカの社会化見学水族館編!?
N様よりなんとも素敵な頂き物をしてしまいました。思わずスタッフ一同笑顔がこぼれてしまうおいしいおいしい頂き物ですがそれより何より私達が嬉しいのが、このおふたりの笑顔です!
自分でつくる結婚指輪では、リングデザインのポイントとなる鎚目を打ち込むという真剣作業ではありましたが、同時にご持参頂いた本格的撮影機材をたのもしく扱いながらその時間も記録してしまう余裕なお姿はさすがクリエイティブなご職業ならではの光景でした。
リングづくりから映像までおふたりが手をかけて作り上げてゆくお式はもうすぐです。お式の主役のおふたりに着けて頂く完成リングがこちら。
N様より「リングは絶対に自分でつくったほうがいいです!式前で慌ただしい時期の制作でしたが、鎚目を付ける時は無心になれてステキな時間を過ごせました。ありがとうございました!!」ごちそうさまでした!これからも末永くお幸せに!ありがとうございました。
