- Happy Birthday!
-
- 2010.06.05
-
今回の「自分でつくる結婚指輪®」はTAKUさん&NOZOMIさんのおふたりです。おふたりのコースは、スタンダードコース。作業内容はリング内側の刻印打ち、休憩をはさんで午後は外側にラインを入れます。
刻印打ちは難しいと言いつつもおふたりともとても上手!真剣なまなざしで淡々と打ち終わりましたよ。
旋盤を使ったライン入れ作業も、あ!という間に(僕が写真を撮っている間に)出来上がり。
お疲れさまです。NOZOMIさんはこの日が誕生日!&入籍日!&指輪制作!(「自分でつくる結婚指輪」の実施日は偶然この、誕生日しか空いて無かったそうです。)これも何かの縁ですね!!今宵は楽しいディナーですね♪Happy Birthday NOZOMIさん。
