New Creationの手引き
2010.08.05
100805-1-0.jpg
スタジオソラのウェブサイトの人気ページ「New Creation(ニュークリエイション)
略してニュークリ!
では2週間に一度、できたてほやほやの新作のリングをご紹介しています。
お客様のオーダーリングや新作のサンプルなどから毎回5点をピックアップし、
厳選されたカットをお届けします。
見応えたっぷりのリングセレクション、どれもこれも気になると思いますが、
ひとつを選んで画像をクリックすると・・・
100805-1-1.jpg
このように大きく画像が表示されます。
手を伸ばせば届きそう?
お問合せの際は、左横にある番号(例えばこのリングなら「1242」)を
おっしゃっていただくとスムーズです。

それからそれから・・・ニュークリ便利機能!
100805-1-2.jpg
右下にある「お気に入りに追加」を使ってみてください。
ここを押すと
100805-1-3.jpg
お気に入りとしてストックしておきたいリングのサムネイルを並べることができます。
このリングもいいなー、あ、こっちもいいな。
ってさっきみたあのリングどこだっけ??
というお悩みを解消してくれます♪
さらに、この画面の右下にある「この画面をメールで送信」というボタンに注目!
この画面を遠隔地にいる彼(彼女)に送ることができます。
結婚指輪について打ち合わせる時間がないカップルの方には
なかなかありがたいツール。ぜひ活用してみてくださいね。

次回ニュークリは8/15更新。
もちろんショップには実物(※お客様のリングをのぞく)を用意しています。
フルオーダーが可能なので、ニュークリのリングを参考に、
素材をかえてみたり、デザインにアレンジを加えたりはもちろん自由です。
まずは、このリング指にはめたらどんな感じかな?
というくらいの気軽さで、ショップへおこしください。


☆NewCreationはこちら