CMレムニス

たくさんの指輪の中から どれを選べばいいのだろう

 

二人だけの永遠の形をつくろう

 

結婚指輪 SORA

TVCMに込めた想い

結婚指輪はどれを選べばいいのかわからない。

そんな悩みを抱えている人はたくさんいます。

 

SORAは、個性豊かなデザインの中から、
好きなデザインを選んでいただくことも、
新しい二人だけのデザインをつくることもできます。

 

結婚指輪は一生身に着けるもの。
だからこそ、こだわりたい。

 

「自分たちだけ」の結婚指輪をつくる喜びと感動を体験してほしいという想いを表現しました。
 


LEMNISCATE|CM使用モデル

LEMNISCATE|CM使用モデル

SORAのアイコンである「レムニスケート」は、無限に広がる「創造」の可能性を示しています。二人ならどこまででも行ける。一人ではできないことも、二人ならできる。お互いに高め合い、ひとつになって飛躍する未来の姿を表現しています。


TVCM放送記念「二人だけの永遠の形をつくろう」フルオーダーメイド体験

TVCM放送記念「二人だけの永遠の形をつくろう」フルオーダーメイド体験

SORA本店のデザイナーが、出会いのきっかけや思い出をヒアリングし、二人だけのオリジナルのデザインをデッサンにてご提案します。またデザインコンセプトよりストーリーもご提案します。体験の記念として、デッサンとストーリーをBookにして贈呈いたします。

所要時間:2時間〜2時間半
費用:無料(ご成約いただいた場合は制作費をいただきます)
対象店:SORA表参道本店
営業時間:平日11:00~19:00(土・日・祝日は20:00まで営業)火・水曜日定休(祝日は営業)
電話:03-5772-8333
 

完全予約制となります。下記ご来店予約ボタンよりご予約ください。

SORA表参道本店はギャラリー空間のようなショップです。

オーダーメイドでなくても大丈夫

SORAでは豊富なデザインバリエーションをご用意しておりますので、その中からお好きなものをお選びいただけます。
お好きなデザインの中から、アレンジを行うこともできますので、お気軽にお立ち寄りください。
 

ご予約がなくても、ご来店いただけます。

お気軽にショップの見学にいらしてください。

※体験とご相談にはデザイナーがご案内しますのでご予約が必要となります。

 


VOICE|永遠の形と過ごすお客様の声

今日も頑張ろうと思える結婚指輪

今日も頑張ろうと思える結婚指輪

K様 / 指輪ご愛用歴1年

「あふれ出すお互いへの感謝の気持ち」のイメージを指輪のデザインにしていただきました。 色もデザインも、そして、日の光によって色の見え方が変わる所も、大好きなポイントです。

結婚指輪を作るにあたり、自分たちらしいものが作りたいと思っていました。SORAさんのホームページを見て、いろいろな色が入れられることを知り一目惚れでした。

実際に色を入れたら子供っぽくなるかな?と心配していましたが、サンプルを見せてもらって夫婦でこれで行こう!と即決でした。

毎朝、玄関で指輪をつけます。夫婦共々、今日も頑張ろう!と気合を入れる一つになっています。


子どもの色へカラーチェンジ

子どもの色へカラーチェンジ

A様 / 指輪愛用歴5年3ヶ月
 

シンプルなデザインですが、ダイヤが光っていて、いつまでも、日常で使っていて目に入ったときに嬉しくなるところが自慢の指輪です。丁寧にカウンセリングしてくださり、お気に入りのリングを作ることができました。

昨年2人目の子供が生まれてから、カラーチェンジをしました。そのカラーを、子供二人の誕生石にちなんだカラーを繋げたグラデーションにしました。産後出歩けない時期に、オンラインでお話をしてオーダーできたのがとてもありがたかったです。

仕事に行っているときも、家族に囲まれている気持ちになり、よりお気に入りの指輪になりました。
夫婦の人生の毎日と節目に寄り添ってくれています。


360度違う表情がある

360度違う表情がある

K様 / 指輪ご愛用歴3日


2人を表現したダイヤは光によって色んな色に見えて、優しい色合いになったり主張したり、見ていて楽しい。
波を表現した形が二つぴったり重なり∞(無限大)を描く、まさに世界で二つだけの指輪になりました。たくさんの指輪見てきたけど、これ以上に素敵な指輪はないと本気で思ってます(笑)"

いつかsoraの指輪が欲しい…そう思ったのは綺麗な発色の指輪をインターネットで見た10年くらい前。彼はあまりアクセサリーをつけるタイプじゃないので、おそろいは諦めてました。でも「結婚指輪は欲しいな」の一言ですぐさま私がsoraに依頼。


当然こういうのがいい!という希望もなく、2人だけの他に存在しないデザインで!似た感じも無理!という無茶振りから始まりました。思い出深い琵琶湖をテーマにお願いし、4つほど出来上がったうちの一つ、激しい波も2人なら(二つ重ねれば)乗り越えられる穏やかな波になるというデザインに、彼も私もこれだ!!と思ったものの予算オーバー。ちょうど妊娠中のむくみの時期と重なり… 結局購入まで2年近くも悩んでしまいました。


でも、それもいい思い出。指輪見るたびに、ここはこだわったねなんて会話になります。出来上がった指輪を見た主人は「こんな素敵なの、この2人じゃなきゃ出来なかったね」と。関わって頂いたsoraのスタッフの方全てに感謝しています。一生つけるこの指輪も愛していきます!